ものぐさ姫、自立への道。

ものぐさ姫が自立するための試行錯誤

"自称ものぐさ姫" 現役女子大学生「霧島」が自己成長を遂げるブログ

Twitter @imo_kirishima

#1 はじめまして。霧島です。

みなさま、はじめまして。

 

霧島」と申します!!

 

自己紹介として・・・

現役女子大学院生

・自称ものぐさ

・就活終了済

自己成長に興味を持ち始める

・がんこでとにかく面倒くさがり

 

 

やっかいな性格ではございます。

 

 

 

ブログ開設のきっかけ

就活を終えてから、やっと将来の設計図を思い描き始め(遅い!)、

不安をなくしたいけどものぐさすぎて続かないかも・・・

という不安から、監視係(読者のみなさま)を設けることにしました。

 

そんなわけで、

学生でいる間に少しでも自立していこう!というテーマでブログを始めたいと思います。

 

 

 

読んでほしい!と思う方々

自己投資を始めたい!

自己成長したい!

・将来の不安をなくしたい!

お金の不安をなくしたい!

綺麗になりたい!

知識を身に着けたい!

・霧島を応援したい

・霧島とともに頑張りたい

 

 

このブログは、

 

成長を遂げた人間の成功ブログ

 

ではなく、

 

成長を遂げていく人間の試行錯誤ブログ

 

になります。

 

 

 

Twitterも開設しましたので、みなさまと時間や情報を共有していきたいと思います。

 

 

 

ものぐさ姫が自立していく様を監視してください。

Twitter@imo_kirishima

応援よろしくお願いします!!