ものぐさ姫、自立への道。

ものぐさ姫が自立するための試行錯誤

"自称ものぐさ姫" 現役女子大学生「霧島」が自己成長を遂げるブログ

Twitter @imo_kirishima

#7 三日坊主が早すぎる。

こんにちは。 霧島です。 しばらくブログをお休みしていました。 お休みするのが早すぎますね。 なかなか精神的に参ってしまう出来事があり、 SNSを開けないどころか パソコンさえも開くことができませんでした。 次回の投稿から そういった経緯とか書きます…

#6 コロナと就活

こんにちは。 霧島です!!! 今回はインターンについて 経験から述べたいと思います。 インターン情報をいつから見始める? 私がインターンのことを気にし始めたのは、 ちょうど去年の3月頃です。 私は大学院に通っていて、毎日がっつり研究をしていたので …

#5 ストレッチ開始

こんにちは。 霧島です!!! ここ最近、健康?のためにストレッチを行うようになりましたので レポしたいと思います。 ストレッチ目的 ・健康 ・柔軟 ・筋トレ ・姿勢改善 主な理由はこの4つです!!! 体型に悩みを持つ私ですが、 体重はそこまで重くない…

#4 社会人ってそんなにすごいの?

こんにちは。 霧島です!!! 本日はお金の話をしようと思います。 学生のみなさんは将来のお金について深く考えたことはありますか? 私の場合、元々貯金が趣味だったので 社会人になってからもそんな感じでぼちぼちやろうかなーと 考えていました。 しかし…

#3 就活の始まり

こんにちは。 霧島です!! 現役女子大学院生のわたくしは、先日就活を終えました!! そこで私の就活経験もここで報告しながら、 これから就活に挑もうとしている方々に情報をお届けしようかと思います。 私の経歴 就活の前に私の経歴からご説明します。 大…

#2 意識改革は姿勢から。

体型管理は姿勢から!

#1 はじめまして。霧島です。

霧島の自己紹介です。